SSブログ

SMAPの新曲「僕の半分」にDVD付属の初回限定版が発売!【予約】 [音楽]


SMAPが、

11月12日と13日の両日に東京ドームで行ったライブイベントで、

12月21日に新曲「僕の半分」を発売すると発表しました。


初回限定盤には、

このライブイベントで披露した「僕の半分」を収録したDVDが付属されます!


ファンなら絶対にゲットしなければ・・・


下のサイトから予約できますので、お早めに!


SMAP/僕の半分(DVD付初回限定盤)







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。